
--------

Tag :


パンデモニウムクウェラー

2011-07-25

Tag :

7/10でしたがパンデモニウム倒してきました!

いつ記事にしようかと思ってましたが、かちさんのブログにコメントあったみたいなんで、いい機会だと思い書いてみます!!

まずトリガーですが、10人くらいで回って出来たトリガーは1セットのみ・・・、サーラの皮はむっちゃ出たんですけどね・・・、ティガーめ・・・小鴉丸のときといい、全然落とさないです・゚・(ノД`)・゚・。

まあ、それは置いといて
トリガー3つ
これを、一個ずつトレードすると
パンデモトリガー交換
尋ねることができて
パンデモトリガー
5000モンで万魔殿の鍵ゲット!!(σ´∀`)σ
すっかり5000モンのこと忘れてて、前日に写真がんばったのは秘密で^^

↓ 自分らがやった戦術です。
↓ 参考程度に読んでください。

続きを読む


えっ!?

2011-07-14

Tag :

フォーラムにて

「小鴉丸」の「心眼効果アップ」は、
メイジャンの試練で「心眼効果アップII」、「心眼効果アップIII」、「心眼効果アップIV」と名称が変わるにつれ、
「星眼中の心眼時に発動するカウンター確率」が上昇していきます。
しかし「星眼時の心眼の消滅確率」は変化しません。
(つまり「心眼がより切れにくくなる」という効果の上昇はありません)

また、今回、IIからIII、IVとなるにつれて、カウンター確率が上昇していることも確認いたしました。

(。´・д・)

( ´゚д゚`)

エ━━━(゚д゚)━━━・・

これって・・・、最初の効果UPには、消滅確立の変化とカウンター確立UPがあって、Ⅱ~Ⅳには、カウンター確立しかUPしてないよ!ってことなんだよね・・・?

それとも消滅確立の変化も最初からないのか!? 
でも、明らかに他の刀と比べると違うし・・・それはないか・・・
でも・・でも・・・なんかショックだ!






まぁ、裏でしか使ってないからいいけどさ!!

魔笛奪還

2011-06-22

Tag :

雨と雷がすごくて家の犬が騒がしくて寝れないのでこんな時間に更新・・・。

さて、魔笛奪還に3回いってきましたw

奪還してもすぐに取られてる・・・

なぜ魔笛奪還に3回もいったかというと・・・

最近花鳥してるんで無いと不便なんです!
ただそれだけ!w

続きを読む

色々完成その2!

2011-05-23

Tag :

今度は自分の完成品ですよ!

アビセアではめったに出動にならないナイト
しかし、アビセアさえ終われば出番が来るだろう・・・そう思いつつ作りました!
出番来るよね・・・?><

続きを読む

色々と完成 その1

2011-05-18

Tag :

いつものごとく更新がレアなブログですが、色々と完成したので更新します!

自慢かよwwwって言う人は今すぐ閉じるんだ!!

本来なら、完成した順番で書くんでしょうが、そんなの気にせずに書いていこう^^

鯖が合併するよりも前に、家出ならぬ鯖出をしていたタルタルさん、今度はあちらの鯖から家出してきて戻ってまいりました。帰ってきて速攻で我々に拉致されあれこれ手伝わされるわけでして^^そんな用事も一段落したところで今度はこっちが手伝おう!と、興味があるものを聞いてみると、「特にない」とそんなこというもんでして、よし!その気にさせよう!!と色々吹き込んでみました^^そして見事に罠?^^に嵌るタルタルさん、「アレが欲しい!手伝って!!」と言わせて、完成させましたよ!!

アレとはいったい・・・

続きを読む

プロフィール

nyan5

Author:nyan5
FC2ブログへようこそ!

カレンダー(Ajax)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

